週末は、お金にシビアの一団でしたが

知り合いですが出禁の措置で

手打ちと思ったら続きが。。。。。

 

前回はこちら↓↓↓

 

 

2時間半も延滞し飲み放題を繰り広げ

1円も支払わず平然と帰る一団でしたが

 

記事を読んだのか

昨日、お金を支払うと

 

これが本当ならありがたいのですが

グレイシー一族顔負けの金銭術なので

 

当たり前ですが支払う素振りだけと思い

払う気ないのに言うなと

 

「本当だったら勝手に(お金)置いて帰れ」と

 

5秒後には姿消しておりましたが

当たり前ですが、お金は1円も置いてありませんでした(笑)

 

完全なパフォーマンスでしたね、

 

ちなみに金額は40000円以上の踏み倒し

中にはお医者さんとか居たそうなので

お金を持っているほどどけちの典型かもしれませね

 

底辺ランキングで飲食店の方が遥かにしたですが

やってることはどうかと考えさせられますね

 

ただ、これで縁切り出来たと思えば

悔しいですが超過料金は我慢するしかありません

 

ただ、自分にもこれぐらい図太いメンタルあれば

ビジネスもっと成功収めるのかといつも思いますが

 

嫁さん曰く

「そんな奴なら即刻離婚する」と言うので

 

ひと様騙して無心するのは辞めときます(笑)

 

そんなスタートでしたが

夜はきちんと飲んでいただけるお客さんで

最後はありがたい終わり方となりました

 

本日は野球観戦予定なので

気分良く出かけられそうです

 

 

ナイターではお気に入り

ジントニックをいただきましょ(笑)

 

 

 

ダイエット専用ブログ作りました(^^♪

 

 

  50歳から半年で30キロダイエットにての必須アイテムです!