本日(6月1日)の夜営業はお休みとなります

 

 

チケットは常連さんのお客さんより

いただきましたありがとうございます。

 

 

 

昨日はランチ営業後にハマスタのグッズ売り場にて

メガホンとかを購入して本日に備えました(笑)

 

昨日の夜もバイトで働いてくれた子で

オリックスのファンなので試合後負けたのに

ご来店本当にありがとうございます!

 

昨日、本日とお客さんの好意が

骨身に沁みる想いであります

 

 

 

先月紹介された番組は

自分は一度も見たことなく

どんな趣旨で放映しているのかわかりませんでしたが

 

どうやら「お客様は神様」

「お客様の要望聞くお店が正義」

 

そんな番組だったようなので

当店とは真逆のコンセプト

 

バイトで働いてくれた子が来店とか

お客さんがチケットくれるなんて

 

本末転倒なのでしょう。

 

正直、ここのところ

夜も食事とお水で来店が多数あり

4010回ぐらい?

説明してメンタルすり減らしたので

 

今日は夜はお客さんの好意に甘えて

気分転換で試合観戦いたしますので

夜はお休みとさせていただきます。

 

 

昔は、普通にスタプリとか出れましたね(笑)

 

当日は暗黒時代ど真ん中だったので

斉藤和巳投手に手も足も出ずに負けました(笑)

 

もう17年前なので

自分も年を取るはずですね(笑)

 

 

 

ダイエット専用ブログ作りました(^^♪

 

 

  50歳から半年で30キロダイエットにての必須アイテムです!