どうも、うまおです馬

住友不動産さんでの仮契約を約束したので、木下工務店さん・アイダ設計さんにお断りの電話をしました。

こちらとしても、わざわざ時間を割いて土地を見に行ってもらい、プランを作って頂いたので心苦しいですがうまおは上級国民ではないので家は1軒しか建てられませんキョロキョロ

ということで、まずは木下工務店に電話。


正直かなり粘られました…営業さんのお気持ちも痛いほど伝わってきていたたまらなくなりましたえーん確かに木下工務店からすると、まだ最終プランを出す前ということもありますし、3月ですしね…
これから伺っても良いですか?的な事も言われたのですが、丁重にお断りしました。

営業さん、店長に怒られてなければいいけどガーンそこが心配…


続いて、アイダ設計。


こちらはさくっと終わりました 笑
良かった良かった!



翌日、アポ無し突撃してきたのが木下工務店!?!?

きっと店長さんに指示されて仕方なく来たのでしょう…本当に申し訳ないショボーン
ですが決めたことなのでお断りしました。
すると、提案して頂いたプランと見積もり、資料を返してくれというのでまぁ仕方ないと思い、返却しました。

なので、木下工務店のプランとか見積もりの写真がないのです 笑

なんか付き合ってる彼女を振る的な感情を抱いた日でした(木下工務店の営業さんは女性だったので ) ハートブレイク

ではでは。