あいつ、何を偉そうにしてんねん


自分の保険の解約の電話すらせぇへん
無駄な保険にお金かけたくないから解約の電話するように言ったら


電話したらええやん



は?
契約者はお前やろ!
ってかなんでキレるん?
意味わからん


ムカつくからめっちゃ恥かかせたる
私が電話しても解約できへんのやからな


何回言うても本人が電話しないから
私がかけてます
支払いが困難なので解約したいのだけど……

目の前にいる旦那に聞かせるように

代理店から本人に連絡してもらえるのですか?ありがたいです。
理由は支払いできないからです👍


…代理店は知り合い。旦那の元職場の人
見栄はりの旦那にはええ薬やわ
貧困で解約って知られてどんな言い訳するんやろなぁ(笑)



ま、貧困………
お前のせいで貧困なんやけどな!
義母のお金ゼロになるまで使い込んで
さらに借金

これであんな偉そうな態度じゃなかったら許せるけど
『俺は働いてる』
当たり前やん
借金返すために働いてるんやろ?自分のために働いてるんやろ?

家族のためじゃないのに
何勘違いしてんねん


私がいなかったらお前、生きていけへんで✋



昨日、友達が言った
『病気やな……』


遺伝する危険な病気やから
子供達、しっかり躾ていかないとね