名残おしさで登録したままだった大戦を解除しました。
大分前ですけどね!

いわゆる財布事情です。
ただカードは大事に保管してます。

短いながらも充実した経験でした。

カードゲームは経験が薄い分野でしたから。

デッキ構築から学んだ価値観は宝物です。

未熟な自分を色々と助けてくれた皆様には大変感謝しております。
しいて言えばオフ会とかテラウラヤマシスでした。
熱意満ちてた頃に酒でも飲みながらリアルで語りあってみたかったです。
今だと語れなくは無いですが熱い語りは出来ない気がします。

呂布ハーレムデッキは勝てた試合こそ皆無でしたが
身内には強いインパクトを与えられたので、呂布&女武将使いとしては大変満足です。

呂布様いい思い出をありがとう!
そして皆様、ありがとうございました!