【別冊悪魔魂】LIVE当日の忘れ物のお知らせ | 聖飢魔IIコピーバンド ライブイベントブログ 裏☆悪魔魂~うらだま~

聖飢魔IIコピーバンド ライブイベントブログ 裏☆悪魔魂~うらだま~

聖飢魔II オンリーコピーバンドのライブイベント「悪魔魂」Official Blogです。
毎年、聖飢魔IIのコピーバンド・トリビュートバンドを集めて、東京・大塚のライブハウスお祭りみたいなイベントを繰り広げています!そんなイベントの裏話をお伝えしています!

別冊悪魔魂でのお忘れ物のお知らせです!

 

今回は、例年になく忘れ物が少なくたすかりました。

 

以前は、

出演者のブーツだったり...

アクセサリーだったり...

扇子だったり...w

大量でした

 

しかし。

今回は以下の3点のみ、未だに持ち主が不明です。

 

どうぞ、ご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、

「あっ!」と思われた方は、

本文中にもありますが、

忘れ物担当 闇主 まで ご連絡ください!