今日は上司が家に来てくれたため、
昼ごはんを久しぶりに作った(笑)



っていうか、
めっちゃ久しぶりな自炊・・・



最初、出前を・・・・・・・・・




って思ったけど
上司に自炊してって言われたから
冷凍のうどん玉と野菜があったから
大好きなイタリア風あんかけうどんを作った(・∀・)



うどんって美味しいけど、
栄養がイマイチやん?



野菜とかも食べたいやん?


と思うといつも作ってたやつやねんけど
人に食べてもらうのはじめてやから迷ったんやけどガーン


野菜も使い切らないとアカンし・・・
ってことで上司のためにをこめて作った^^



$あなたはインドネシア人-Aku cinta kamu-




イタリアン風あんかけうどん!!!



野菜の切り方がバラバラなんは
まぁ、わたしが切ったらこうなる(笑)




上司の前に出したら赤いあんに
大量の野菜とところどころに見えてる肉にビックリしてたけど
うまーーーーーーーいドキドキって食べてくれたにひひ




作り方はちょー簡単!


うどんを茹でてる間に
肉をレンジでチンしておいて、
茹であがったら皿に移し、その茹で汁に少し水たして
野菜を投入!

今日はキャベツと人参しかなかったけど
素揚げした茄子とピーマンいれたらもっと最高^-^

野菜をいれたらヒガシマルうどんだしとけずり粉を多めに入れて、
そのあとトマト缶かケチャップを多めにいれて
そのあと肉をいれて少ししたら、
水溶き片栗粉をいれて出来上がったのをうどんにかけるだけー★



上司にレシピ聞かれてさっきの通りこたえたら
分量は???!って聞かれた・・・・( ̄_ ̄ i)



分量なんてわからない・・・・。



だってわたしが料理するときは
いつもカンやから。。。



ちなみに今日の昼ごはん、
ふたりで200円ほど・・・・。






上司も大喜びしてくれて良かった(●´ω`●)



ほんで食べながら仕事の話・・・・。



ずっと仕事の話・・・・・。




あんかけうどんを食べながら仕事の話・・・・と、
まぁ、ファッションとかの話も(^ε^)



ちょっと年の離れた人やけど
かなりオシャレな人であんな風に年をとりたいって
思ってしまうほど♪



いま考えたらもっとちゃんと
野菜切っておけばよかった><



どうせ口の中に入ったら
自動的にグチャグチャになるんやし♪って
思ってるんやけど・・・



上司相手に、この考えは
あまりよくないな。。