久しぶりの韓国コスメドキドキ



こないだ友達が韓国にいる彼氏に会いに
韓国に行ってきたんやけど、
おみやげたくさんもらってニコニコ



その中でいま気に入って
トマトックスを使わない日に愛用してるのコレ!


SKIN FOOD(スキンフード)の・・・・


人参マスク★



$あなたはインドネシア人-Aku cinta kamu-




香はいかにも漢方って感じなんやけど
わたしは嫌いでもない^^


むしろこの漢方臭さが好き(笑)


少し粘り気??のあるジェルに
つぶつぶがたくさん目


$あなたはインドネシア人-Aku cinta kamu-




くるくると優しくマッサージして
数分で洗い流したら、くすみが抜けてパッと明るくなる。


トマトックスが白くなるなら
こちらは明るくなる!




刺激もないしこれはホンマに気持ちいいラブラブ!



お肌ももっちりするし、
すごく気に入った!



使い切ったらコリデパさんで買おう音譜