恋人との出会いはなんだった? ブログネタ:恋人との出会いはなんだった? 参加中





結婚を前にちょっと振り返ってみるか!!





あれは2008年11月29日





数日前まで年下のロシア人と付き合ってた。


わたしの友達からは王子!と呼ばれてたくらい
まぁイケメンで家もなにやら小金持ちで(笑)


でも、いろいろきもくなって、わたしからふったその数日後。




京都にある地主神社に
恋愛祈願のお参りに高校のときからの同級生と出かけた。



紅葉もいい時期で京都はすごい
観光客で賑わってた。


わたしと友達は朝っぱらから地元を出て
目的通り恋愛祈願恋の矢



そのあと清水寺で紅葉を見てた★



それからロシア料理レストランで
ランチを楽しんだ




実は食べたらすぐに
八坂神社に行く予定やったんやけど、
このレストランの人のご好意で
なかなかあがれないビルの屋上にいれてもらえて
ビルの上から清水寺とかみてたから
予定よりも遅く清水寺に向かうことになった><




ほんで八坂神社に行って・・・・




そのあと写真を撮って下さいと
国籍不明な男2人に声をかけられた・・・。


写真撮ってくださいって言われたけど
写してくれってわけではなくて、
一緒に写真を撮ろうってことみたいで・・・笑


一緒に写真を写して
わたしたちが適当に歩き出すと
その2人も同じ方角に向かってたみたいで
自然と同じ道を歩いてた




そしたらまた声をかけられて





今に至るグッド!




まぁ、
簡単に言えばナンパやな(笑)




インドネシア人って!?



インドネシアってどこやねん!?


みたいな感覚から始まった恋やわニコニコ


自主神社の神さんは
そっこうでわたしにいい出会いをくれたね(・∀・)




結婚相手見つかりますようにってお願いしたわけでもないけど・・・




神さんにお礼をいいに行かないとアカンな(°∀°)b