基本的にあまりファンデを使いません(^ω^;)



いつもだいたい



日焼け止め



パウダー



でベースメイクを終えて


アイライナー


くらいでアイメイク終わり(笑)



ちゃんとした仕事があるときは
韓国で買ったBBクリームにアイシャドー・・・・
リップは適当になんかあるもの



普通にお出かけのときは



BBクリーム(又は日焼け止めとパウダー)


シャドウやアイライナーけっこうしっかり


リップは韓国で買ったティント





ていうか、
ファンデが数年前に買った古いのしかなくて



おまけにわたしマスカラ使わないから
買ってもすぐに妹にあげてしまって
手元にないんやけど(笑)



でも、インドネシアに行ったら
ファンでもマスカラもいるやろね!?



もしも結婚式をして、
ファンデないのなんていうと、
向こうにある肌に合うかどうか謎な物を使われそうやショック!



そんなんになったら
めっちゃ最悪



ってわけで、
明日、急遽ファンデとマスカラ
買いに行こうかなって思ってる。(´д`lll)



どうせファンデも向こうで使うだけやろうし、
なるべく安くて良さそうなのを
@コスメで調べて買いに行きます