タバコの値上げ、どう思う? ブログネタ:タバコの値上げ、どう思う? 参加中





喫煙者ではないわたしからすれば
かなりどうでもいいかな(^ω^;)



別になんとも思わんけども、
タバコをまとめ買いしてる人を見て
ちょっとどうかしてるって思っただけショック!



うちのお父さんはお母さんに
タバコ値上げするからって
強制的に禁煙させられてる(笑)



毎月のお小遣いに+1万円でタバコ代ついてたけど
今月分から-1万円にされてたかお


タバコ吸わなかったら
1万円上乗せしなくてもいいんやからって
-1万・・・・



これにより、
値上がりしたタバコ代と毎月のお小遣いの
バランスが悪くなってしまって、
買い溜めしたタバコがなくなると、
タバコを買えなくなってしまったあせる



まぁ、
タバコを吸う人は病気みたいなもんやし
丁度、いい機会やと思うけど★



お金も節約できるし、
悪くないと思うな。