婚約期間中、言ってはいけないこの一言!
 婚約期間は人生の中で最もスイートな期間。と思いきや、結婚式準備でふたりの意見が食い違ったり、両家の..........≪続きを読む≫





言ったらアカンことか




まぁ、上の記事に書いてる



相手の親を否定する



怒って手伝ってよって言う



別れ言葉




って当たり前のことやんな(^ω^;)




げんにわたしはいま
婚約期間中の身やけど





イワンの親のことを否定したくなるくらい
知ってるわけでもないし、
向こうで結婚するからとりあえず全てお任せしてるし、
今さら何かあっても別れようと思わない。



別れ言葉なら結婚してからやな叫び







そういえば、
今日は土曜日やのに仕事が忙しくて><



12時間くらい仕事して頭おかしくなりそうショック!



時差があるからこうなってしまったんやけど、
向こうの国が日本に合わせて
朝の6時から仕事してくれたら丁度いいのに・・・。



なんで毎度毎度、うちらが時間を合わせなアカンねんむっ



さすがにこんなことが
何回もあるといやになってくるわ





あ~しんど





明日もまた仕事やし。



婚約期間中の甘い時間とはわたしは無縁やわ。