わたしが関空を出て
バリの空港に着くのが16時40分。




こないだジャカルタで待ち合わせたとき、
イワンとイワンの友達の元研修生が
お迎えにきてくれるはずやったのに、
2人とも間に合わなくて、わたしは空港でひとり寂しく2人を待ってた




あのときはイワンが乗った
ソロ発ジャカルタ行きの飛行機が遅れてて
わたしがジャカルタにつくよりも
遅くジャカルタについたのが原因でガーン




てか、ありえへんやろ




飛行機やねんから、
送れたりする事を想定して
早めの飛行機に乗るやんかショック!



それやのに、
ギリギリにつくの選んで
迎えに来るほうが遅刻とかありえへんよな(´・ω・`)




まぁ、
いやな予感はしてたんやけど(笑)




だから今回は



「ちゃんと間に合う飛行機に乗るんやで。
早めのやで、早めの!!!!!!」



って何回も言ってたんやけど




イワンがバリにつくの




15時30分




アホやわ。





また間に合わなかったら
どうするつもりやねん(^ω^;)




本人はこれでも余裕をもったつもりで
絶対に間に合うって言うけど
飛行機が遅れたら間に合わんやろむっ





ホンマに待ち合わせに間に合うんか心配





もし間に合わなかったら
今度はバリでむなしくならなアカンのか