お寿司屋さんに行ったらまず何を食べたい? ブログネタ:お寿司屋さんに行ったらまず何を食べたい?




回転寿司でもちょいいいお寿司屋さんでも
わたしは鯛に塩かポン酢で食べるドキドキ




店について最初に食べるのは、
あっさりした鯛をいただきたいねーラブラブ!



鯛ってあっさりしてるけど
甘味があってけっこう奥深い味やねんなー( ´艸`)



おなかがすいてるからこそ、
あっさりしておいしい物がいいわー恋の矢




もちろん、〆も鯛(笑)




あっさりしたもので
終わらせるのが好きめめ




いちばん好きなんは、
鯛にカボスと塩の組み合わせ^^



カボスは食材の旨味を消さないからね~・・・



いい鯛をこうやって食べたら
最高に美味しくなるラブラブ



ペタしてね