9月4日は、
新世界の朝日劇場に劇団九州男の演劇をオカンと見に行きましたよ(^ω^ )






座長は大川良太郎氏







この日は空席もいくつかあり、後ろの方やけどなかなかいい席をゲット★







そしたら、ショーでカップ麺をみなさん投げてくださって、
大川良太郎氏が投げたチキンラーメンが、
わたしんとこに飛び込んできましたドキドキ






あなたはインドネシア人~Aku cinta kamu...anotherstory~-GET






うんキラキラ
ラーメンは夜食に最適です(人´∀`)






ありがとうございます







ほんでもって…








あなたはインドネシア人~Aku cinta kamu...anotherstory~-GET








ウェットティッシュも投げてらして、
見事にgetチューリップ赤






お手拭きに使えるや~んドキドキドキドキドキドキと思ってたら…






ラーメン&ウェットティッシュは、
大川良太郎氏の大ファンであるオカンに奪われました(´・ω・`)






まっ、
晩御飯食べさせてもらったからいいとするか(笑)






それにしても、
チキンラーメンは投げたらよう飛びます。





あの飛んでる姿は
まるで円盤でした(。∀゜)