わたしが尊敬する、
ロシアの兄貴分の職業は、フォトグラファー。




そんな兄貴分の影響を受けてか、
わたしもここ数年ほど、
けっこう写真をうつすのが好きになってきました(・∀・)



一眼レフカメラのお下がりを貰ったり、
家にあるデジカメでよく写真をうつしたり・・・ハート



そんなわたしにDimaから
あるデジカメをプレゼントされました(^ε^)




それは、トイデジですごく評判のいいVivitar社の





Vivicam 5050





で~~す★





あなたはインドネシア人~Aku cinta kamu...anotherstory~-vivicam 5050






↑Vivicam 5050↓






あなたはインドネシア人~Aku cinta kamu...anotherstory~-vivicam 5050






Спасибо большое<3




なかなか、
味のある写真がうつせるのが特徴です。





あなたはインドネシア人~Aku cinta kamu...anotherstory~-vivicam 5050




↑昨年のクリスマスマーケット






あなたはインドネシア人~Aku cinta kamu...anotherstory~-vivicam 5050





↑春のチューリップ




このカメラ。


他のカメラにはあまり見られない、
vividモードってのがあるんですが、
その機能が優れものなんですね!




しかも、
かなり小さくて軽い♪


日本語での設定が出来ないけど、
簡単な英語がわかれば、誰だって扱えます。


でも、ひとつひとつの動作が鈍い!

ボタンひとつ押しても、
反応しないときもあるし、すぐに反応するときもある(笑)


まー・・・
なんて言ってもトイデジですからね!


トイデジ写真ブログ→maricica@vivicam5050





高い一眼レフよりも、
使い勝手のいいデジカメよりも、
わたしはこのVivicam5050がいちばんのお気に入りです♪




ペタしてね