あなたはインドネシア人~Aku cinta kamu...anotherstory~-in Russia







ロシアRUSSIAロシア









ロシアといえば、
コミ共和国!!!!絶対にここに限りますね~ドキドキ






あまり観光で行くところじゃないけど、
最高に楽しかったりします★






モスクワやサンクトペテルブルクにはない
魅力があるのがコミ共和国。






まじで、コミ共和国の、
観光大使になりたいんですけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






今の彼氏と出会ってから、
ロシアには全然いってないんですがねヽ(;´ω`)ノ







友達もたくさんいるし、
わたしの人生の友、心の友でもあるロシアですから、
また早く再上陸したいです!!







今,目論んでるのは、
新婚旅行にロシアへ行ってやろうかってこと★






世界一愛してる人と、
世界一愛してる国に新婚旅行なんて、
考えただけで(妄想?)しただけで、
幸せすぎるんですけど~~~~ハート②




でも、そんなダーリンは・・・
















ロシア嫌いという・・・・(^ω^;)








状況はかなり厳しいです。。。。





ロシアはいい国なのにガーン





ちなみにタイトルの



Снеговик


はロシア語で雪だるまの意味です雪だるま 




ペタしてね