えっと、
わたしとインドネシア人の彼氏との出会いですが、
コチラのブログにはきちんと書いてないので、
ちょっと書いてみます。 




詳細はメインブログへ↓

Aku cinta kamu~インドネシア人男性に恋をして~







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



2008年11月29日。


京都の紅葉もピークであろうと思われる週末。


わたしは高校の時から友達で、
地元が同じの友達ユカと京都へ遊びに行きました。


とりあえず、
定番コースってことで、
清水寺を満喫したわたしたちは、
ロシア料理のレストランでランチをし、
鴨川で遊んでから、八坂神社へ向かったわたしたち。


その八坂神社の入り口で、
写真を撮ってる、顔が濃い男2人組みが(^ω^;)


わたしとユカもそこで写真を撮り合ってたけど、
その男2人組みが、コッチを見ながらヒソヒソ話してて、
気が悪くなって・・・・
わたしたちは早足で先に汗


それからお参りをして、
さらに中にあるキレイな紅葉を写してると、
さっきの2人が同じ紅葉を撮影しだしました。


すると

「お姉さん、写真うつしてください」

って言われたから、
あ~2人の写真を写すのね・・・・って思ったら、
全然、違った( ̄□ ̄;)!!


わたしたち2人と写真を撮りたいってことでした。


なので、その子達と記念撮影。

記念撮影が済んだわたしたちは、
さっさと先に進みました。


どうやら、わたしたちが歩いてる道は、
清水寺へ通じてる道らしく、
途中で、さっきの2人にまた声をかけられましたよ。



「清水寺はコッチですか?」


んなもん、知るかよっ!って思ったけど、
とりあえず、近くにいたおじさんに聞き返すと、
そうですって言ってくれたから、そのことを伝えると、
一緒にいきませんか?みたいなことを言われたんですね。


そこで、
ユカとわたしでアイコンタクトをとり、
とりあえず、一緒に行くことに決めました。

なんで一緒に行くことに決めたのかなんて、
今となったら全くわからないんですけどね。

外国人2人組みやったから、
道に迷わないか心配になったのかも。

たぶん、そのときの気まぐれやと思いますけどね。




本日2回目の清水寺(笑)



もちろん、わたしは午前中に行ったことを、
2人に伝えなかったんですが。


清水寺までの道のりで、
その2人がインドネシア人ってことを知って、
2人の名前がイワンとジャミドってことを知りました★



あなたはインドネシア人~Aku cinta kamu...anotherstory~-清水寺



↑イワンがうつしてくれた1枚。


画像を小さくして加工したから、
画質荒くてごめんなさい。


このときにはすでに、
2対2で別れて、行動をとってたんですよね。


↓清水寺の景色


あなたはインドネシア人~Aku cinta kamu...anotherstory~-清水寺


このあと、
4人で居酒屋に入りました。


居酒屋を出るときには、
珍しく酔ってて、フラフラのわたし。

それを、イワンが支えるようにして歩いてくれたんですね。

で、わたしのリクエストで、夜の鴨川へ行くことになりました。

秋で寒いからか、鴨川に人はそんなにいませんでした。

ユカとジャミドは川のほうへ下りて、
散策してましたが・・・
わたしはフラフラやからって、イワンが許してくれず、
座ってただ、2人の様子を見てました。

かなり寒くて震えてたら、
イワンが自分のジャケットを脱いで、
わたしに着せて、肩を抱いてさすってくれました。

そしたら、雨雨が降ってきて・・・。

4人でカラオケに避難。


カラオケでいちばん最初に歌ったのはイワン。


GReeeeNの"愛唄"


をうたってた記憶が。


それから、
イワンはホッペタやオデコに何回もKISSしてきました。

もちろん、いくら酔ってるとはいえ、
そんなことされたら、誰だって気がつきますよねー。


でも、イヤじゃなかったから、そのままにしてたら・・・
見事!!!!!

くちびるにもKISSされましたよ(;^ω^A

ホンマに軽く一瞬の遠慮がち過ぎるKISS・・・・


そしたら

「僕の彼女になってくれる??」


ってイワンがラブラブラブラブ

わたしは別に頷いたわけでもなく、
何か返事をしたわけでもなく・・・

でも、嬉しくて嬉しくて、
笑顔で返しました★


それからは、もう普通にKISSドキドキ


普通にラブラブカップルとなりました♪(・∀・)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


なんとなーーーーく・・・・・
ナンパ????みたいな出会いなんで、
イワンがこの出会いに


奇跡の出会い


って名づけてくれました(●´ω`●)





以上です蝶々