今年、初めてインドネシアに初★上陸を果たしました。




イワンが住むところは田舎やと、
じゅうぶんに理解して認識して、彼の地元へ向かったわけです。




彼はソロに住んでるといいました。




たしかにソロは、
ジャカルタに敵わなくても大きな街でした。




正直に言うと、そんな大きな街ってわけじゃないんですが・・・





そんなソロからバイクで走ること40分。








彼の住む村の周辺が見えてきました。







あなたはインドネシア人~Aku cinta kamu...anotherstory~-Sukoharjo




田舎過ぎへんか( ̄Д ̄;;???







ってバイクの後ろに乗りながら、
ずっっっと、思ってました。






あなたはインドネシア人~Aku cinta kamu...anotherstory~-Sukoharjo



なんか、
イッパイおるし(^ω^;)





ヤギさんか??





ちなみにどれも、
飼いヤギだとか。






そして・・・・・・












彼が住む村には・・・・・











あなたはインドネシア人~Aku cinta kamu...anotherstory~-Sukoharjo




家から徒歩1分かからないところに牛叫び






アヒルさんも、ヤギさんもいて・・・
道は土で出来た道で・・・水は井戸水(笑)






まぁ、のどかでイイところと解釈して、
また、早く行きたいな~って思いました音譜




写真を見るたびに、
彼の家族や友達、村の人のことを思い出します。