☆タイミング☆-F1000653.jpg



お久しぶりの更新(*´ω`*)


リアルタイム並みぢゃなくて、

ちゃんとブログとして更新してこーかなって

思ったり思わなかったりなんだけど…


またブログ更新いっぱいしちゃいそうw




今日は


「Brand New Day~あやのこと~発売記念 サイン会@秋葉原アニメイト」


行ってきましたっ⊂ニニ(^ω^)ニニつ


いつもは緊張して頭真っ白になっちゃって…

全然喋れないから、いっぱい喋るように

頑張りまんた(`・ω・´)!!


でもあや、自分のアニメイトカードで

買ってなかったから最初もしかしたら

サイン会出来ないかもしれなかったんだけど…


大丈夫だったぁ(*´ω`*)



あーやが遅刻しちゃったみたいなんだけど…


なんかあったのかなっ(´;ω;`)


大丈夫だったのかなっ(´;ω;`)



でもちゃんと来てくれたお(^ω^)♪


始まる前は緊張緊張

ばっくばくで並んでたww



あーやの衣装もきらきらで

あやのだいすきな黒とピンクでリボンで。。。

ギザカワユスだったよ~(>ω<*)





あーや「こんにちは~」


あや「ぉおお久しぶりです!

   いつも制服で参加してました!!!」

あーや「あぁ~!うんうん。」


あや「初めて私服参加ですw」


あーや「。。。(あやの私服見て)

    あっ、あたしもこのお店大好き~可愛いよねっ!」


あや「あっ前にブログで」


あーや「そうそうっ!」


あや「一緒だなぁって嬉しかったですw」


あーや「あの時お店行ったら、お店の人が

    綾のこと知ってたみたいでね!

    すごい歓迎とかされたんだーww」


あや「えっ本当ですか!?凄いですねっ!!」


あーや「ここさぁキキララのバックとか

    めちゃくちゃ可愛くない?」


あや「私もキキララの大好きです!!!」


あーや「あはは( ´ω`)」



ここらへんでサイン書き終わって、本貰うー(^ω^)



あや「あっあの…あーやに

   お土産買ってきました!」


あーや「えーっ本当に!?ありがとうー!」


あや「あの…ハニーバンチってところの

   なんですけど…知ってますか?」


あーや「うんっ知ってる知ってるー(袋のぞいてくれて…)

    わぁ~スパンコールとかきらきらしたの

    とか大好きなんだよ~」


あや「本当ですかっ!よかったぁ(*´ω`*)

   ぜひ使って下さいw」


あーや「うんっありがとう!また来てねー」


あや「はいっツアーとかも楽しみにしてます!」


あーや「うんっありがとうー!」


あや「ありがとうございましたぁ」




でバイバイした(´;ω;`)ノシ


いいいいいっぱい喋った喋れたっ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

あわわわっ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



嬉しすぎてぶわーーーってなりそう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


きゃーわわわ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



また来てねってまたゆってもらった(´;ω;`)


前は、絶対また会おうねってゆってもらって(´;ω;`)


幸せすぎる(´;ω;`)


行けてよかったぁ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



制服だけは印象に残ってたのかな…

ちょっとは覚えてもらえてたかな(^ω^)?


認知って自分の憧れてる人に

してもらうのすっごくすっごく嬉しいおね(´;ω;`)


ちゃんと自然に覚えてもらえるように頑張るっ!



あの洋服セレクトしてよかった!!!!←