ブログ書きたいと思ってたのですが移動に疲れちゃったり、風邪ひいたりで、言い訳ばかりでなんだかんだで1週間経ってしまった泣き笑い


毎日毎週仕事してると色んな悩みが降ってきますねー!
小さなことでも気がかりがあるだけで疲れるわ。



久しぶりに若手メンバーでなくアダルトチームと飲みました。
落ち着く…にやり




私、ストレスだったんだと気付きました。

20代の子達ばっかりを相手にしてる今の環境、つまらない毎日。


だからブログネタも出てこない笑



自分が成長することに人の手を借りるつもりはないけど、この環境にいると切磋琢磨さえもないので、成長がとまっていると実感。他責?笑


でも私若くないしね、後輩の面倒を見ることは仕事、時間をかけるのは仕方ないと思うのか。

それで給料貰えるのだから良しと思うのか。



これ、去年も思ってだけど今年も思ってるわ。


こんな風に思う月曜の夜でしたえー?