この社畜を続けられている理由の一つで、飛行機が好きと言うのもあります。←少年


これは先週の滑走路での写真です。




たまたまですが窓を見たら、あら!立ち止まってくれたのね!とパチリおねがい


飛行機が飛行機のために待機するタイミングが萌えます。

雨の日はいつもより進捗に進んだり、なのに着陸時に水飛沫を飛ばしてくるぐらいの勢いとか、飛行機の気持ちを考えてしまう変態かもねー



この日は台風から逃げる時の静岡くらいの空かな。



目で見る印象が強烈でした。

燃えてるみたい。




今日は会社行こうとしてたこですが、相方を見送って自分はやめました。

金曜日休んだので仕事が溜まってしまったのですが、なんかやる気起きなくてね。

気分良い時に働きたいじゃん!



てことで、今日も昼からハイボールモンスターとなり飲んだくれますゲラゲラ