週末はフェスに参戦ゲラゲラ炎天下の土日で行ってきました。あ、フジロックではないですねー


唯一の写真がこれという…フェスより地元の夏祭りにいる少年ですねもやもや
もう服装に気合い入れる歳でもないし良いんです。




開催地が20代の頃に転勤で住んでいたエリアなのと、このフェス参戦の意義はテーマがチャリティーなのでタオルの売上やビール1杯飲むとそれも貢献になったはず。


そんな理由から行ける年は相方と旅行がてら参戦し、今年も老体でタオル振り回しながら2日間楽しんできましたゲラゲラ



でね、今大問題なのが、日焼けをしてしまい顔、腕、手の甲がやけどによる湿疹です。

日光アレルギー?じゃないと思うけど、ぶつぶつが出来て痒くて痒くて辛いのです笑い泣き


顔は日焼け止め塗っていたのに汗で流れてしまったのだと思いますが、おでこや鼻の部分が赤くなってるし…ほんとやっちまったな…です笑い泣き



もうさー、ハイフとか顔面課金してる癖に一瞬で細胞破壊させてしまって…老化一直線ですよね。



楽しかったからまた来年も行きたいと思うけど、また日焼け対策を忘れてしまいそう。

普段から意識が低い結果です笑い泣き