今週は引き継ぎのための出張ですおねがい
今回ばかりは気楽で嬉しい!
いや、最後に謝罪案件がある…。








よくないんだけど、引き継ぎ期間中のミーティングとかは顔出すようにしていて、まだ私が細かい指示をしていて…

今朝も朝会で黙っていたのだけど、最後に…色々考えが緩すぎるのでつい口出ししてしまいましたぼけー


もう私はその立場ではないのにね。だめだわ。



マネージャーが交代ということは、当然今までと同じとはいかないことが出てくるのは当然。そこを私が、まして外野から口出ししてはいけないなと反省。


特に自分の部下だった彼が、初めて自分のチームを持つのですからね。それは私のチームとは異なると思わなくてはただの小姑になってしまうぼけー
全てに無視はないけど、自分とは違うことを前提に見守ろうと思います。


そう、いちいちアホすぎる意見にも耳を傾けずイライラする事がなくなると思うと平和ですウインク
そう考えていきます。



イベントバナー