昨日は3ヶ月ぶりの歯医者さんでメンテでした。
歯科衛生士さんからも綺麗ですね、と言っていただけて一安心です。

最近ホワイトニングをしたいと考えていて、私は前歯をセラミックにしているので今通っている歯医者でやるのが良いかなと思っているのですが、なかなか手が出せずにいます真顔

多分3〜4万円くらい?かな。
2年くらい前にやった時がそれくらいで、そこからキャンペーンで1万円安くなってた気がします。
そのキャンペーンは2年連続でやっていたのでタイミングさえあえば予約したいのですが、確かその時もホームページとかには出ないで院内に貼られるお知らせだけだったはずショック

2年も経てば価格も上がっていそうだし、安くなるならそのタイミングが嬉しいので、かと言って今の値段を聞いたら断れない性格もあり、、見送り中。


だいたい秋だったと思うので、次回のメンテ予約を11月上旬にしてきました。


30代はそこまで美容に関心がなかったのはいえ、40代突入してからそれなりに維持しようとすると、ほんとお金がかかりますね笑い泣き




エステに行ってなんとか他力でもどうにかしようと考える半面、夜中にラーメン食べるのなんとかしないと。
この時も21時半くらい?に仕事帰りに一風堂に1人で入店して、美味しく頂いてきましたもぐもぐ