今週は月曜から北海道にいます。
報告会に参加となったので、社長と飛んできましたショック

先週はその為に資料作成に追われましたが、報告会では期待とお褒めの言葉を頂戴できて社長も私もまずは安心笑い泣き シャチョ、ボーナス多めにしてね。


週末も準備を重ねてきていたので報告終わったらご飯ご馳走するね、と嬉しくはない馬人参でしたが、サラリーマンなのでね、ちゃんと海鮮を食べに行きました。












しかも、ラストオーダー1時間前に7人で駆け込み、テーブルに乗らない量がくるから、とにかく口に運ぶ作業なわけでなんだか疲れが倍増でした。



あっという間に木曜日びっくり

明日行ったら週末、ほんと、時間の流れが早すぎて怖いです。