日曜は早朝から出社して会議資料だけ作成して、昼前には退散。
そしたら続々と何名か出社してきて、、皆頑張ってるなアセアセ


家に戻り相方と合流して、しゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。
この極薄豚ロース、流行りのシア系ですかねにやり






お互いの近況を聞いて1ヶ月ぶりだったので、週末の飲み相手が戻ってきて良かったと実感笑



その後、飲み過ぎな量でもなくずっとお酒が抜けない感じがして前日のインディバ効果なのか、いまいちな不調でした笑い泣き




インディバについてやっと調べると、代謝もあがるので人によっては数日くらいは不調のような状態もあるようで、これは体の中で老廃物を出そうと頑張っている、そんな気がしてます。頑張れ、わたし!