最近寝るのが1時前後…zzz
家着いて22時半頃だとこのくらいにはなるのですが、朝は6時前には起きてるので睡眠時間が少ないんですよね。
なのに、日中は眠くならなくてむしろ調子が良い気がします。

なんでー?


ストレスが減ってきているからかなねー



今日なんて5時にアラームで目が覚めてそのまま起き上がって朝時間をゆっくり過ごして、パックも10分したり、お弁当用意したり、髪も巻いてみたり、朝ごはん食べちゃったりにやり
ここまで書く分には丁寧な人。



ま、掃除すれば人間としてもっと良いのだけど、洗濯とか掃除、ゴミ捨ては週末以外やらない。パジャマも脱ぎっぱなし。


時間がないようであるような、あっても自分の為だけだから気楽だなーと思いますゲラゲラ

長期出張していた相方が週末帰ってくるので、一人暮らしもまもなく終了。

ようやくペースが掴めてきたのですが、残念w


今日は金曜日。いよいよ梅雨入りみたいですね。