先週の出張で、妊婦の子がランチでがっつり麻婆豆腐を連日食べてるので、そういうのが食べたくなるの?なんて聞いてみたら、それもあるし、産休入るので暫く食べれなくなるからとおねがい

確かに、いつも食べれるものが勤務地が変わると食べれないよねと。←この時はそんな直ぐに人事発表出ると思ってなかったw




てことで、私もテイクアウトに走りました飛び出すハート

私のチョイスは激辛で、妊婦の子は普通です。


そうそう、これが好きなんですよね。

油も多いし毎日はきついけど、暑い夏日こそ食べたくなるのよねゲラゲラ 先週も昼時には行列が凄かった。




今週は出張がないので毎日お弁当持参が目標です。と言っても毎回同じ具材のおにぎらずを作ってるだけですがねー

お昼はガッツリではなく少なめにして、夕方にパン屋さんのパンを食べるのが最近のブーム。

夕方というか18時過ぎなので残業に備えての気合い飯…。



はい、今日はチョコクロワッサンを持参したので残業頑張るぞー笑い泣き


明日も明後日も19時から打ち合わせだし…。