今日は部下様数名の査定面談をしました。
その中に来週から産休に入る子がいて、今も時短勤務で支店にいながら私のアシスタント的な業務もお願いしてた子でしたニコ

もともと本社で違う部署で勤務していて彼女の仕事ぶりは真面目で何をしても安定していることを知っていたので、ご家庭の事情で関西にお引越しすると社長から受け入れの打診があった時には是非ともと返事したのを覚えていますニコニコ



面談の最後で突如彼女から貰った言葉が嬉しかったのです。
あんな中途半端な時期に受け入れていただいて本当に嬉しかったです。今でも感謝しています。
と、やや涙目に見えなくもなく、いきなりそんな事言ってきて…笑い泣き

びっくりしたキラキラ


当たり前じゃん!
産休前まで真面目に働いていて、支店もあるエリアに引っ越すなら是非活躍して欲しいと思ってだよウインクと。
実は、無理矢理自分の部署に引っ張ってきちゃった節もあったので、そう言う気持ちが聞けて私も感謝を伝えたいと思いました。


来年復帰する時に私はいないけど…とは言えず…

元気に出産してね!と心からお祈りしようと思います飛び出すハート



それにしても今日は暑かった魂が抜ける
冷やしラーメン食べて、冷たい料理が←こんなに美味しいと思わなくてこれはハマりそう!!