今週も月曜から西方面にお出かけです。今会社では出張と言わずお出かけと言うのがブームです。


新幹線でランチタイムもぐもぐ





行きたくないお出かけもあと2回くらいと思ったら頑張るしかないと前向きになれます。
これ、数ヶ月も言ってたけどさぁ…泣き笑いおいで

今回は違います。役員の承認も得ているので本当に解放されるのです。








そう考えたら次に自分の仕事がやり甲斐のある内容、徐々にでも会社に貢献できる業務にしようと、今は色々と社内の問題をリサーチしてます。ほんと物好きね、と思うのですがなんか閃いちゃう性格なんです。

どんなことを達成できるか分からないですが、とにかく問題無視をする経営陣が嫌で、なんだって安直な行動で何度も痛い目にあってきたのだから、もうさすがに懲り懲りイラッ ギャグですか?と突っ込みたくなる事故を作る天才なんですよね。


ま、そんな気持ちで、君たちおさらば!出張を頑張ってきます。



復活草入荷してますラブ