セキュリティ立ち入り監査があった今週ですが、部下様に感謝されました。今年もいなくてありがとうございます!と。←


本社から消えるように今週も札幌へ行っていたのですが、元同僚と会いました。今年辞めたので久しぶり感はそこまでないですが、この会社に入って1.2番に信頼できるメンバーと思っているのでこれからもご縁は続けていきたいと思います照れ





そして楽天スーパーSALE開催てますね。皆さんの購入品紹介を参考にしつつ、私もカゴに入れていたものを纏めてポチしましたウインク


最近はお弁当も続けているのでもぐもぐ




父の日に散歩用のウォーキングシューズニコ




普段着用の夏服も楽チンなものを選びました
ニコニコ







昨日22時前には寝たので朝は5時には目が覚めて、涙の女王を見てます。Netflix留学な週末になりそう
ゲラゲラ