マンションに引っ越してから、お隣さんとは引越しのご挨拶を交わしています。
ご夫婦お二人の様子で私たちよりは恐らく5.6個上かなぁくらいの予想。
エレベーターで会えばご挨拶くらいですが、奥さんがいつもオシャレですひらめき



流行りのオシャレというより親近感を感じるアイテムではあるのですが、必ずというくらい毎回髪飾り←古w を付けていたり、通勤時には必ずヒールのあるパンプスでタイトスカート、そしてバッグが毎回違う気がするんですよね。
よく見てるな…と自分でも思いますが、同じマンションで唯一顔見知りなので、気付くのです。


ここまで書いて前にも書いたような…いいや、続けます!


で、大体ですがお隣さんが家を出る時間が決まっていてコミュ障の私はなんとなくズラすようにしてるのです。

でも昨日は私が玄関を出た瞬間にエレベーターに乗った音がしたので、次に乗ろうとあえてゆっくり施錠したり…ってしてたら、奥さんがエレベーターからひょこっと顔出して乗ります??と聞いてくれてキラキラ なんて心に余裕がある方なんだキラキラ

ありがとうございますおーっ!と素早くエレベーターに向かいました。


かと言ってエレベーター乗ってからお礼以外会話って…しないですよね。
コミュ障なくせに興味ある素敵な方なのでお話したいと思っているけど、、プライベートの境界線て人様々。もしかしたら一生のお隣さんかもしれないので下手に振る舞うわけにもいかずウインク

でも、お見かけすると毎回素敵なお姿なので私も見習おうと思いますラブラブ


からの、なぜ?ホッケの写真ポーン
札幌の写真はこれで以上!