昨日は18時くらいからソファで昼寝?からの途中でサラダ巻きと唐揚げ食べて(朝起きて形跡がある)、そのままソファで寝落ちしてからベッドに移動したようです、私。←

どうやら想像以上に疲れてたみたい。

今朝は6時半くらいに起きてだいぶスッキリしました。

でも、体重計乗ったら結構な数字で無気力

札幌行くと太って帰ってくるのね。
だってね、食べるものがスープカレーとかラーメンとか、流石に調子に乗って夜パフェとかスイーツ系は食べないけどチョイスがガッツリ系ばかり笑い泣き
↑カタカナばかりw

しかもね、担当の現場から徒歩3分にマックがオープンしていまい、面倒な時のランチはマック率上がる気配しかないもぐもぐ

まぁ、理由ばっかり並べても痩せないんですけどね。





さて、今朝のスムージーは、

小松菜

パイナップル

バナナ

ですちゅー