相方が1ヶ月の出張に行ってしまいました。
向かった先は札幌笑

近々札幌案件があると聞いていたけど、今週は私が新千歳に到着した飛行機で相方が帰京するというニアミスが後からわかって驚き。
そして昨夜私が帰京して、今朝相方が札幌へ向かって行きました。

お互い関連のない仕事ですがこうやって出張が被るのは珍しく、私もまた再来週には札幌へ行くので夕飯は一緒に食べようと思ってますゲラゲラ

 

写真は今週札幌で食べたお刺身ですが、右端の白いお刺身はタコでした。
めっちゃ美味しいラブ




これは、ホッケかな?




そして、飲んだ後はスープカレーで締め。





1ヶ月間の一人暮らし、やっていけるか不安ですが頑張ります。1番の難関家事はゴミ捨て…。


と言っても家で過ごすのは来週1週間くらいで他平日は出張ですけどね。