出張ばかりで資料作成が終わらず今朝は5時から作業魂が抜ける
なんとか終わったので支度開始まで15分あるので、愚痴ブログ!




自己中なおじさん同僚が無理で、人が話をしているのにワンテンポ遅れて「え、何何?」入ってくるのですが、また説明するの?と思ってイライラしちゃう。
何回も何回も。

会話に入って回答したいなら、回答から始めればまだマシなのに、答え求めていないおじさんのためにまた説明して、決まって否定(ネガティブな意見)を耳にしなきゃいけないんだよ凝視


年代的に若い子たちが聞いてて超絶つまらない話をずっと喋り続けるのも、見ててしんどい。家のローンの話とか子供の話とか親の話とか、相手が興味ない人の話だと反応も出来ずにしんどいだけと気づいて…。



今日も嫌だな…と思いつつ、その暴走おじさんの監視も仕事と思うと、自分の顔がブサイクになっていく〜ぼけー

朝からごめんなさーい。