マッサージを受けて24時間持たずと、いつもの人格に戻った月曜日泣き笑い
身体は楽ですが、頭は重いというか、足が重いというか、会社行きたくないというか。←


今朝は月イチの管理職会議が予定されており、部署からもそれなりの人数参加するのに、いつも資料準備に誰も手を挙げないのはなぜ?

…お前ら偉くなったよな、と嫌味言ってやりたいですが響かないので言いませんが、その代わり資料読み上げくらいやって貰おうと発表者を指名しました。
今後は輪番でやってもらうと決めました。


結局、その資料を作ったのは私。
因みに1番階級が上なのよ、私。

しかもさ、自分で言うのもなんですが短時間の割によく纏まった内容なだけにちょっとだけモヤモヤ。


その後は社長にも同席いただいた会議で出した資料が社長の目に良く映ったようで、珍しくベタ褒めされて照れて反応できずデレデレ

午前中のモヤモヤは心の奥にしまいました。



よく働くな、私、と思った月曜でした。




写真は関係ないのですが、先週のランチ。
キャベツが1玉1,000円超えたというので、とんかつ屋さんで有り難くキャベツおかわりさせていただきましたキラキラ