今日は疲れすぎてリアルに動けなく、いつもの事ですがソファーでゴローンな1日でしたねー


夕方まで寝てて1日が終わってしまうところで、インスタでタキマキさんの作り置きライブのアーカイブを見てたら自炊のやる気が出てきて、最近家ご飯でどハマりの人参しりしりが食べたくなってスーパーだけ行ってきましたニコ

何が良いって人参の千切りがストレス発散に繋がってて、週末までカウントダウンが始まると千切りしたーい!と思ってます。



と言っても、スライサーなんですけどね、


これで、人参とかきゅうりとかガッガッガッガッとやってますにやり





炒めた後ですが、今回は人参2本分やってやったぜキメてる



因みにこれを納豆ご飯に混ぜて食べると非常に満足。なんて安上がりな女。



農薬を落とす為にこれも使ってます。

明日は久しぶりにハイフの日キラキラ
顔より背中と腰の方がメンテ必要かも、ってことでマッサージも行ってきます