ようやく帰京!!!
と言ってもまだ羽田からの帰路です。




↑この時は、まさか凹むことになる事も知らずにコメダで呑気に内勤中の写真真顔









今回は移動疲れもピークなのに、2年目男子の運転で同行中にガードレールとの接触事故まで起きて…HPゼロなのにずっとずっと戦ってるくらい疲れました笑い泣き

その事故ですが、まさかの一方通行に入っていったと思ったら軽自動車専用の駐車場に入ろうとして案の定立ち往生。
ハンドル切ったらガードレールにガリっと擦って、しかもその後が地獄。不運にもガードレールが3本のバーのタイプで、その先端が後輪を囲む車体に入ってしまい、前進したらバンパーをめくるという始末びっくり

いかんせん2年目は運転センスがないので、ハンドルの切り方が100か0かみたいなやつ。

その駐車場が風○店の前で…キャッチのお兄さん(店長だったw)が見かねて応援に来てくれて、私が運転交代してなんとか他を壊すことなく脱出。

しかしね、そこは一通なので…もう捕まっても仕方ないと数メートル先のパーキングまで走行してようやく警察へ連絡。

警察待つまで2年目男子は呆然としてるか気が利かないのか、私がお世話になった風○店に口頭だけですがお礼を伝えに向かうという。気まずっ!


警察の事故処理も終わりようやくホテルにチェックインして、私は近くのモールに買い出しに行ったのですが、流石に2年目は気持ちまで凹んでいたので差し入れしてやるかと、ビールとおやつを買って届けようとして連絡したけど繋がらず。朝になって返信来て寝てました、と。

ま、いいんだけどね。



書くだけで疲れるけど、皆さん事故は気をつけてください。←最後雑