今週は出張三昧でして、すでに週末が待ち遠しいです笑い泣き

いきなりですが最近はお通じが良く、きっとこれのおかげと思っているのがスムージーです。



これは今朝のミキサーにかける前ですが、小松菜とブドウと苺と牛乳です。




理由はわからないですがこれを飲むようになってからお腹がぺたんこになるくらいスッキリします。なんでなんで??もしやエステの効果?


材料は日によってパイナップルだったりキウイだったりするのですが、きっとキンキンに冷たいドロっとしたものだから?と思ったりゲラゲラ


昨日なんて昼にしゃぶしゃぶ食べ放題、おやつにナッシュのハンバーグ、夜にはピザという胃袋だけなら高校3年生男子みたいな食事をして、後悔だけはしておこうと朝起きて体重乗るのが憂鬱でした。

なのに、起きるや否やお腹もゴロゴロし出してそれはそれは…ねー



そんな良い調子なのに、また一週間出張で不規則生活だと思うとほんと嫌凝視



セブンでもスムージーあるみたいですが、試してみようかな


https://www.sej.co.jp/products/smoothie/




あー、もうすぐ移動が終わって訪問先に近づくー。

ほんと行きたくないえーん