20代メンバーと行動すると、がっつり定食のチョイスになりがちな記録です。

因みに2日間の昼夜なので総カロリーやばー!




唐揚げとネギ塩チキンカツのコンボチーン

完食した…!





流石にね、夜は鯖の塩焼きにしました。

やよい軒の白米は日本一美味しい説、ほんと食べて欲しいちゅー





カレー南蛮蕎麦とカツ丼。

カレーが重くて蕎麦が吸えないのでのびのびになって少し残しちゃいました。

お味は美味しかったです!





唐揚げ定食。

これ、値上げしてて1000円超えで、驚き

新大阪周辺のランチは東京より高くて、新卒の給料にはキツイよね…。




今日はジムに行ってから会社行くかー!

先週のアウトレットで購入した洋服を着ていく場所が休日出勤かと思うと悲しいですが…引きこもって着る機会ゼロよりマシなのかもねー



良い週末をお過ごしくださいキラキラ