朝からジムに行けました。
が、なんか、頭の中は昨日の会議のことでモヤモヤが残ったままで集中出来ませんでした。YouTubeに。←


やっぱり団体行動が苦手で、今までどうやって生きてきたのか振り返ると自分でも謎。
我慢しながら慣れてきたんだと思うけど、ちょっとした会話でこの人合わないなと決めつけが強くなってきてる気がします。悲しいかな、これは老害といわれるんだろうか、だからここだけの秘密にしますウインク



昨夜は居酒屋へ生ビール
おしゃれ皆無で、椅子も簡易的な丸いやつ。
安くてうまいという店で、おじさん率高め。


上タン刺身は低温調理でなかなか凝ってるメニューもありました。





目的はもつ鍋です酔っ払い



寒かったし、久しぶりの高カロリー美味しかったです。

2人前でしたが、足りなくて野菜ともつとラーメンを追加しましたキラキラ



相方と2人でしたが、週末にテニスとかバイクとか趣味活動をして帰りにこういう店で飲むのいいよね、と話していて、お互い仕事帰りで…明るい未来に期待ゲラゲラ





花粉症、、いつまで続くのショボーン