週末はハイフに行って、ジムに行って、作り置き作って、と、なんて女子力の高い時間の過ごし方だったんだろう。

って、それ以外はずっとソファでNetflixだからね。そりゃおひとり様極楽ですわ。



ハイフ後に時間が中途半端だったけど韓国料理で腹ごしらえウインク


本日はアルコール抜きなのでいちごミルク。





おひとり様にはちょうど良いサイズのタッカンマリとキンパのハーフサイズ。






どれも美味しかったのと、何より久しぶりにゆっくりと時間をかけて食事をしました。いつもは食べる作業だからね。


このお店が電波悪くてスマホ使えなくて、食べることに集中。

店内ではKPOPが流れているので、全く知らないけど聴き入ってみたり。



色々なことがプラスに感じる良き休日でしたねー


はやく、来い来い週末ゲラゲラ