今日は朝から大掃除。
普段やらない自分が悪いのですが、今回だけで床拭きクイックシートの消費がやばいゲラゲラ

昨日家に帰ってきて目がムズムズし出して、部屋の中に花粉が落ちてるのでは?と気になりだしたら居ても立っても居られないと朝から床に限り拭き掃除。
棚とか隙間は…きっと花粉はないと判断ねー


そして、洋服の断捨離もしました。
必ず見ているYouTuberさんが断捨離動画をあげていたので真似っこキラキラ


とりあえずハンガーに掛かっている見えるものの中でゴミ袋1袋分を処分しました。
段階分けて冬物、タンスの中の物も断捨離していこうと思います。



ひと段落したところで朝ごはん。



成城石井のベーグルが20%オフの時にをまとめ買いして冷凍しています。

来週も出張なしなので落ち着いて生活ができそうで心が安定してます。←相方が出張でいないから?



今日は天気もいいので、午後からはジムと食材買い物とお腹空いたら外食しようかなと妄想。きっとジムだけで終わるけどね!