ようやく、ようやく、ようやく、解放される笑い泣き

何からかと言うとこの数ヶ月の間、ブログにもちょいちょい愚痴っていた20代会話のつまらないメンバー(悪い子ではないけど理解不能で私には無理なだけ)と一緒だったのですが、ようやく解散します。

完全に手離れではないですが、とにかく気持ちが楽になるゲラゲラ
ストレスと思うことが1つでも減ると、前向きになれていいですね。期待したい。


こういう感情を持っていると人相にも表れるのかな。ふとした時に鏡に映る顔を見て…疲れてるというより全く生き生きしていない自分にショック!
なんで私ばかり…で脳内支配されてるからね。そりゃそーだ魂が抜ける





先週末は相方と中華ランチ飲みをしましたもぐもぐ
近所のお店ですが、アルコール類も安くてお通し代もなく、どれを食べても美味しいので当たりでした!






きゅうりと生姜のなんちゃら、塩味がちょうど良くてビールがすすむ〜キラキラ