昨日の朝は雪が積もっていました。
まだ暗い中、コインランドリーに向かった時は寒くて嫌だなとしか思わなかったけど、陽が登って見る景色は綺麗ラブ







積もっていると言っても3センチとか?






お客さんのところまで徒歩で向かいます。


この緩やかな坂道を上るのですが雪が固まっていたので踏み込めなくて少し怖かったです。


でも、普段は味わえない朝の散歩がとても気持ちよかった! 仕事とはいえ、休日だから尚更ねー




午後は雪は完全に解けていたので、地図も見ないまま目的なく歩いてみました。

ダウンを着ていたので途中で暑くて脱いでしまうくらい、アップダウンのある道を1時間は歩いたかもウインク



実家の周りも田舎すぎて何もないんだけど、散歩するのは抵抗があって…。交通量も少ない場所で空気も気持ちいいはずなので次回は歩いてみるかキラキラ


今週は4日ですね!
頑張りましょうゲラゲラ