昨日から地獄の2週間出張が始まりました笑い泣き
もしかしたら3週間になるかもしれない…だれか嘘と言って…


そんな日に関東は雪のようで、良いような悪いような。
朝一便の飛行機だったので雪の影響は受けずに無事に同着しました。

雪深い地域に新幹線とローカル線を乗り継いで向かった時はスーツケースで荷物を詰めたことを後悔したこともあり、近年は手持ち出来る鞄にしていますニコニコ ←誰得w




相方より雪の積もったバルコニーの写真が送られてきました。5センチ以上はありそう!




雪が積もる様子を見ていたかったな…ねー
多分3分で飽きる



私がいる地域では少しだけ積もっていましたが道は全く問題なし。
スタッドレスタイヤなので心配はないと思いますが気をつけて運転します。


あー、早く帰りたいよー!!
そして、プチプチと問題も出てきてストレス爆発的しないか自分が心配笑い泣き