昨日は暖かかったのですが今日は寒いですねぐすん
体感というよりどんよりした雲がより寒さを感じさせますよね…( ´△`)


今週末は重い腰を上げてジムに行ってきました。
やるのは有酸素運動だけですが、30分歩いて15分バイクをしてきました。それだけでも汗かいて身体が熱くなる!




20分漕いでるとお尻が痛くなくので、私にしては頑張った方です。



足は動かしているけど、その間はずっとYouTube見てるので退屈はしないから自分には合ってるんですよねウインク



この1年会費を無駄にしてきた理由は着替えて玄関を出るまでが行動出来ない笑い泣き

仕事も同じ。



せっかく徒歩3分の場所にあって相変わらず誰もいなくてほぼ貸切なので、混んでいたらどうしようという心配は不要なので、健康のために頑張りたいと思います。





イベントバナー