なんだろ…体調が万全ではないからか、イライラの沸点が低い今週しょんぼり
些細なことでイライラしてしまう。

コミュニケーションが取れない人たちと働くことが辛い…  しかも、原因は私側。幼稚すぎる人たちと関わりたくなくて、一緒の空間も嫌。
あと79日と言い聞かせて頑張りますゲラゲラ




今回の出張には初めて収納ケースみたいなのを使ってみました。



めっちゃ色悪w

くすみ系ベージュピンクみたいな色です。



左側には

薄手ニット 4

ウールパンツ 1

部屋着上下 1


右側には

極暖やらタイツ、下着類が4泊分


が入ってます。


なのに、ぺったんこになるラブ


いつもは、下着類などは袋にまとめてポンッ!

洋服類はそのままでドンッ!

とロンシャントラベルサイズに突っ込んでますねー



立てて厚みの写真撮ればよかったのですが、バッグの中まではお見せ出来ないのですが窮屈なくスッキリまとまりましたキラキラ