病み上がりだけど、働かなきゃ…

ないない!!( ̄∇ ̄)さすがに


全力で静養してますよ照れ
新木優子さんのYouTube見て癒されてます飛び出すハート



でも、食事してない分当たり前に体力が落ちたので少しずつリハビリです。昨日は歩くだけでフラフラしていて夕飯に鍋を作ってみたけど、それは週末に白菜やらネギやら洗ってカット野菜にしておいたから出来たこと。唯一、お肉を切る数分でさえ立ってるのが辛くなってきたので途中からシャウエッセンにしましたゲラゲラ
しかし、シャウエッセンに歯を入れる力もなかった…。どんだけ弱いんだ…。


今朝はゆっくりと起きて鍋の残りで雑炊を作って食べて、洗濯を開始しました。今のところ順調です。
薬もアレルギー炎症系のものがあったのでそれを飲んだらだいぶ楽になりましたねー


相方は気を遣ってか避難か、会社に行ってくれたので気が楽です。


改めて思いますが、健康は大事笑い泣き
今年はジムに行きます。
会員ですが去年は5回も行ってないはず凝視

ストレスも体力も自分でコントロールしなきゃ、やられるだけですね。くぅぅ、、と悔しがっても誰も味方してくれない。

とりあえず今日の自分が出来ること。
お腹いっぱいご飯食べることラブ